無料ホームページ ブログ(blog)
ナルコティック/酸テレビ

ナルコティック/酸テレビ

こまけぇこたぁいいんだよ!!

バナー空間

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.03.02 Thu漫画でも描くか5 [まふゆ]

なんかこっちのブログの更新やってませんでした。
もとから酸の更新頻度は低いので誰も気にして無いと思いますが。

えーと知ってる方も多いようで紹介をし忘れていましたが新加入のミスアメリカと赤髭、初期メンバ共々よろしくお願いいたします。

はい、というわけで最近絡む事の多いミスアメリカを描いて見ました。
赤髭は割りと謎キャラなので漫画結構描くの難しいから期待せんといて。
誰にも言われへんかったら寂しいから先に自分で言うけどアメリカの似顔絵凄い似てると思う。



posted by:04:02 comment:1 

2006.01.19 Thuライブ [まふゆ]

ライブまで10日を切ってしまいました。
当日までバタバタしそうですが、皆で力を合わせて頑張ってます。


posted by:00:38 comment:3 

2005.10.25 Tueこぶ茶ってうまいな [まふゆ]

先月にあった虹プレの動画が公開されましたね。どこも上手いなー。
そして真っ先にZ戯さんを落としたうちはなんていうか勝ち組だと思う。
家に帰ってからZ戯さんが配ってた本を読みながらMっきょさんにもらったういろうを食べたのも良い思い出です。
"すぷっ"とかエロいなー
((大事なところは隠したつもりですが、ヤバかったら言ってください
posted by:16:45 comment:0 

2005.10.11 Tueちょwwww [まふゆ]

なんで引っかかるのwwww

続きは?ってたまに聞かれるんですがそんなに期待されてるわけでも無いと思うし思い出したら更新しよっかな、みたいな。
あと今はメインに"第一回チキチキオフ"があるのでみなさん良かったら参加してくださいという感じです。
うちは参加しませんが。
posted by:05:35 comment:0 

2005.08.20 Sat動画うpしてみました [まふゆ]

はい、というわけで先月のNIJI ROCKの動画をちょぴっとだけうpしてみました。
一番最初のイントロ部分です。
このブログ見てる人の何㌫が見てくれるんやろうか。
というか他バンドさんと比べてふざけすぎてて叩かれそうで怖い。

そうそう、この間(8/11)某ライブを観に行ったんですけど、ライブを観るって勉強になりますね。
KFCさん見てて思ったんですけど、ボーカルさんが「お客さんを盛り上げていこう」としてるのが凄いわかってすごいなぁすごいなぁと感心してました。
きっとあぁいう女の子がみんなに好かれるんやろうなー。
中身エロくてすいません。イヒヒ
あ、チャイルディッシュさんも凄かったけど、女性の方で、という意味で。
酸ってそういう人が居ないんですよね。有難い事にお客さん側があったかいっていう…

ほんでそのライブ行ってわかったんですが、意外とこのブログ見られてるらしい。
酸含めて10人弱ぐらいしか見て無いと思ってたんやけどな…
そのうちの1人か2人くらいがF5連打してると思ってた っていうか実際誰か連打してるやろ。

とりあえずMっきょさんのMCだけの動画を作ってもらったので勉強しようと思います。
K打ちゃんありがとう!!!!!!!!!!!!



なんか動画の場所わかりづらいって言われたので一応。
一行目の「ちょぴっとだけうp」をクリックしていただければ別窓開きます。

posted by:13:44 comment:5 

2005.08.15 Monお疲れ、お疲れ [まふゆ]

コミケ行ってきたみなさんお疲れ様です。
例年通りうちは行かなかったんですが、各々楽しんでこれたのではないでしょうか。

で、行かんかったお前は何しとったんやって話なんですが、
ライブアンケートであった「音源うp」のことを考えてたわけです。
でもなんか著作権云々の問題があるので1曲まるごとうpとか出来ないのでどうしようかなどうしようかなと一人で悩みつつ動画編集してました。
気づいたら朝7時。もう嫌。1時間しか寝れてない。

今使ってるブログが1ファイル250kbくらいまでしかうpすること出来ないらしい。
別のとこにスペース取ってるとこなんで、期待せずにお待ち下さい。

まぁ端から誰も期待なんかしてないことくらいわかってる。わかってるって。
わかってるから動画編集が無駄な努力やったとか言うな。
posted by:23:17 comment:3 

2005.07.31 Sunふーんふーん(^ω^ [まふゆ]

ライブが終わってから初めてバイト行きました。
勤務時間12時間やってんけど これっていいの?

何をしてたかというと、
←こういう形の物を上下運動でおっきおっきさせてました。
今日はお客さんが多かったから凄い疲れた。
今日だけで1000弱は大きくしたかな。凄いなうちって。



あとこいつがなんかアレに見えて仕方なくて仕方なくて
しょうがないので見るたびに「ふーんふーん」って言っておいた。

しばらく引きこもりでもするか。
posted by:23:15 comment:5 

2005.07.26 TueNIJI ROCK が終わって [まふゆ]

対バンの皆様、お疲れ様でした。
ご来場いただきました皆様、本当に有難うございました。

レポとか書いてみたいなとか思ったんですけど
すいません、演奏力とか一切わかりません。…のでレポなんて出来ませせせ

あと今回は酸がトリということがあったり、
ライブが始まってからまだオケを聴いてない曲があることに気づいたり闇でバタバタしてたので本番全然見れて無いんです。
あと(緊張という意味で)怖くてお客さん側の方に行くことが出来なかったとか。
そんな感じで生まれたてのバンビでした。お尻の穴が小さくてすいません。

本番関係ない感想とかちょろっと書いてみます。

N.E.G.I.さん
メンバーの人たちは知ってたけど演奏見るのは初めてやった。
リハ見てたらカレギュウさんかっこいいなぁとか思った。
(それまで萌えキャラとか思ってた部分もあったので
まっきょさんの腋チェックとか色々してすいません。
ライブ来てた友達は最前列辺りでまっきょさんの足を嘗め回すように見てたらしい。
あとメンバ全員に早口言葉でバカにされた。言えてたって!!!!!!!!!!!

FDSさん
CDいただいちゃいました。有難うございます。
せめてものお礼に、と思って学習帳渡したんやけど困ってないやろうかと心配。(処分の仕方とかに
この界隈でFDSさんみたいなバンドは未だ無いと思うので、だいぶ期待されてたんやないんかな。
リハで紺猫さんの声にびっくりした。しゅごい。
楽屋裏で話させてもらったけど、今回のNIJI ROCKに対して凄い真剣に取り組んできてるっていうのが凄く伝わってきた。
NIJIとかにまた出演してくれへんかなと期待。
ぼつるんかわいかった。一緒に撮ってもらった写真もらわれへんかな…

peach coさん
もえもえさん初めて見たとき赤めがねかけてたから
「ヤベー!!!ちょっと被ってる!!!」とか思ったけど、絶対誰も被ってるなんて思ってないわな。キャラが違いすぎる。
だいちさんの衣装見て「被ってる!?」とか思ったけど うちはなんかだいちさんと違って地味やった。
テンション上げようと思ってラブスレイブとか隠れて一緒に歌ったりしてた。
エンジェルラビィの時にFDSの人らが踊ってて一緒に踊ったりとかした。
凄い盛り上がってたから この後にうちらがやるのかと思って凄い不安になった。すごかったなぁ。


前回のライブとちょっと方向性が変わってきたわけなんやけど、お客さん側から見てどうやったんやろうか。
歌丸師匠を出したいが為にうたまるをフルでやった。途中まで痛い女と思われてたんやろな。
ディスコナイトが一番盛り上がったような気がする。斬戯さんありがとう!!!!
アンケートに答えてくださった方多数いらっしゃったみたいで。ありがとうございます。
今後に生かせていけたらなぁとか思ってるんでこれからもよろしくお願いします。
一応酸の掲示板の方にセットリストEDさんが書いてくれてるのでわからない曲があればそちらを参考にしてみてください。


次回酸は「ナルコティック」という名前でコミケ参加します。3日目です。
よろしければお立ち寄り下さい。


あと うちのこと覚えてもらえるならお姉ちゃんキャラでお願いします。
posted by:01:53 comment:15 

2005.07.22 Fri漫画でも描くか4 [まふゆ]

なんか明日もうライブなんですね。
酸はまだ曲が出来上がっておりません。
うん、でも前回は当日の朝8時くらいまで作ってたみたいやから
まだマシやんね。

なんかカウンター見たらいつの間にやら3000超えてました。
すいません、何も無いとこ見ていただいて。ほんますいません。

感謝のしるしという事で 頑張って作りました酸漫画4本目。
昨日よし子宅へ行った帰りの出来事なので、結構できたてほやほやです。
Z戯さんに「狂ってる」と言われようが うpするものが他に無いんやから仕方ない仕方ない。

あ、そうそう
下でうpしたメタリカ学習帳なんですけど、
間に合わなんっていうか、やっぱり思ってた以上に面白くないんですね。
もし欲しいって人が居れば作るんですけど多分売れ残って
結局荷物になっただけでした、みたいな感じで終わるの嫌なので持っていかないと思います。
(よし子は30冊は売れる!とかアホみたいなこと言ってたな。現実を見てくれ。

もしお金に余裕があれば買ってもらおうかなとか思ってたんですけど
欲しかったらあげます。
多分確実に希望者そんなに出ーへんと思うから大丈夫やろうて。

お土産に欲しいなと思う人はコメント欄かメールとかで
アピールしてください。


その前にライブ前日ギリギリに酸のブログ見てくれる人がおるのかっていう。

一応ホトメ晒し

acid-comics4

posted by:03:47 comment:8 

2005.07.14 Thu今よし子の部屋でs [まふゆ]

今よし子の家で録音作業終った所です。
よし子今トイレに行ってます。こっそりブログにアクセスしました。

なんかパソコンの近くにティッシュが常備されてるみたいなんです
パソコンの側用にゴミ箱が1つ増えてました

おかしい
前来た時こんな物無かったのに

ゴミ箱の中は白いティッシュで埋もれてました
なにこれ
どういうこと
posted by:19:30 comment:0 
Skin:Babyish
-
