無料ホームページ ブログ(blog)
ナルコティック/酸テレビ

ナルコティック/酸テレビ

こまけぇこたぁいいんだよ!!

バナー空間

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.02.01 WedNijirock7th ~XRATED~ お疲れ様でしたっ [赤髭]

このブログでははじめまして.
先日の虹ロックからVJを担当してる赤髭と申します.
(命名:よし子さん)

先日の虹ロックに来て頂いた皆様、有り難うございましたっ.
今更ではありますが、虹ロックの事でぼちぼちと.

EDさんのトコロでも書いてありますが事前に準備していたわりには
ちょいと残念な結果に終わってしまいました.
次回が有るならこの辺をどうにかしたいなぁと思います、ハイ.
っつーかVJ初挑戦でいきなりこれか、と言う気もしないでもないですが.

今回ライブの映像を作るに当たって、
Childish an Hourのあっちぇるさん
虹ロック主催の斬戯さん
...には色々ご協力頂きました、本当に有り難うございます.
他にも機材や舞台設置、映像ネタ収集等で色々な方の力をお借りしました.
皆さん有り難うございました.

本当はここで各バンドの感想を書くべきなんだろうけど、
機材の撤収でばたばたしてたらあいびきさんが演奏してるという
アレな理由で殆ど見れませんでした...
その辺は他のメンバーにお任せします.
それにしてもYシャツスク水は卑怯杉.

次回出演はまだ先だとは思いますが、ちょっとはパワーアップしたモノを
作りたいと思いますんで、今後ともヨロシクお願いしますーっ.
posted by:14:01 comment:0 
Skin:Babyish
-
