無料ホームページ ブログ(blog)
ナルコティック/酸テレビ

ナルコティック/酸テレビ

こまけぇこたぁいいんだよ!!

バナー空間

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by:--:-- 

2008.08.26 TueG.D.F. ~ SUKIKATTE DJ ~ vol.1 [ED]

BAR Guildでの初クラブイベントに酸テレビの人とかが参加してきたヨ!

guild_maintitle.gif
http://bar-guild.net/

以下EDの所感。
敬称略

☆なのは
お店にいる子ですね。普通に場慣れしてて上手ぇ!
ネタ系だけじゃなく同系統のポップスも普通に混ぜてて慣れてるなぁぁと思った。
どこで覚えるんでしょうねDJイングとか。泣きそう。

☆五条狐萩
曲引き継いでミックス…よく聴いたらPurpose Maker吹いた。

機材セッティングの時からテキパキやっててまぁかなりの手練ですね。

☆The ED
空気を読まずアシッドハウスのみを準備して望む。ゲーム系とか無理にやっても仕方ないし。
ハードフロアとか2、3人にうけて良かった。

☆KAZ a.k.a.HIGE
なんかハウスっぽい普通に面白カッコいい曲ばっかり連発。モテた!

☆Longfi
この人はけっこう会ってるんですよね、M3でもジョイメカのCD買ったし。
盛り上げるのが上手い。後にVJとかもやってて忙しかったっぽい。

☆MUZIK SERVANT
覆面DJ!マッドマイク(初来日)。エグいマッシュアップを連発してて一番盛り上がってました。
いつのまにか残戯さんが歌ってて終わる。

☆DOMYO
「やりにくい…」と言っていたので前で踊ってましたよ!「The 53rd Station」、あれは名曲だ。
キーボードがトラブったり十分な力を発揮できなかったみたいですが飽きなくて良い内容でした。

☆JC
いきなりジャズっぽいのとか、Organ Donorネタとかビースティネタとか渋すぎる…

あとフロアではブレイキンなダンスも。多芸すぎる。一番良かったです。

☆KOTETU
なんかスーファミっぽい曲を数曲。DOMYOさんによるとチャレンジャー2面?あのクソ広い面か。
KOTETUさんも普通にDJするんですね。DJバー。DJ'sバー。

☆k-y0n
この人もガンガンネタ曲で上げる感じでしたが、ダメおやじネタは泣けた。
あれ、後半の雷門ケン坊のヴァースが異常に走っててミックスできるような曲じゃないのに…
フロンティア精神を垣間見た。


☆Nami_Vindalfr
上手ぇ…最後にカチっと締めた感じ。時間的に客も自分も半分死んでたけど。

その後、始発まで中途半端な時間ということでカオス状態に。
カオスウエスト@ロケッツみたいだ。


思ってた以上に皆さんカッチりプレイしてて、自分含め選曲の幅もあって楽しい内容だったと思う。
こういう30分前後でいろいろなスタイルが見れるイベントはあんまりないと思うので、継続していってくれると有難い。このイベント自体は売り上げが厳しい時に開かれるらしいが…。
スポンサーサイト
posted by:01:19 comment:2 
Skin:Babyish
-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。