無料ホームページ ブログ(blog)
ナルコティック/酸テレビ
FC2ブログ

ナルコティック/酸テレビ

こまけぇこたぁいいんだよ!!

バナー空間

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by:--:-- 

2005.08.15 Monお疲れ、お疲れ [まふゆ]

コミケ行ってきたみなさんお疲れ様です。
例年通りうちは行かなかったんですが、各々楽しんでこれたのではないでしょうか。

で、行かんかったお前は何しとったんやって話なんですが、
ライブアンケートであった「音源うp」のことを考えてたわけです。
でもなんか著作権云々の問題があるので1曲まるごとうpとか出来ないのでどうしようかなどうしようかなと一人で悩みつつ動画編集してました。
気づいたら朝7時。もう嫌。1時間しか寝れてない。

今使ってるブログが1ファイル250kbくらいまでしかうpすること出来ないらしい。
別のとこにスペース取ってるとこなんで、期待せずにお待ち下さい。

まぁ端から誰も期待なんかしてないことくらいわかってる。わかってるって。
わかってるから動画編集が無駄な努力やったとか言うな。
スポンサーサイト
posted by:23:17 comment:3 

COMMENT

20枚ほど用意したCDですが、おかげさまで全部ハケました。ありがとうございます。
午前中は一向に減る様子も無く、あくびを100回くらいしながら視聴盤を自分で聴いてました。
しかし終了間際に虹ロックで見てくれた方とかよし子の知り合いの方とかが買いに来てくださって無事なくなりました。もうけたぜ~!!http://izumo.cool.ne.jp/hidarix/tanpatu4_06.jpg

金曜日は家出たのが午後8時半で、「普通に間に合うやろ」とか思って新大阪行ったら東京行き最終発車の3分前!!B押しながら券なしで飛び乗って、車掌さん(黒魔術師)から乗車券を買って事なきを得ました。
ジャケはジョン☆が気合入ったのを描いてくれて光沢紙でゴージャスに印刷。外見に関しては他のサークルのCD以上のモンが出来たと思ってます。嘘!
ジョン☆は本業の自分のサークルの方で東館にいました。

CDの内容に関しては後でフォローしますが、音割れとかは仕様なので「しよう」がないです、なんつってな!
うちらのは酸テレビのパフォーマンス知らないと成立しないようなCDなので、他のところのと根本的に立脚点が違うんですが、とりあえずの記念碑みたいなもんです。自分がまとめて聴く用。HDDに散らばっててどれがどの曲かファイル名でもわからないような状態なんで…。「フィーリングハート」が好きですけどね、なんか情念が伝わる声に仕上がったんで。トラックに声を乗せるのが初めてだったんで勉強にもなりましたが、難しい。ジャンカラでノートPCに録音したのがまずかったのか…。

とりあえず落とさずに出品できてよかったです。
「これで…心置きなく…死ねる…!」(Mr.VTR辞世の句)
posted by:00:44 ED [] EDIT 
「The SEIYOKU減退セミナー」のほうは
エンハンスドCDになってます。
posted by:01:46 ED [] EDIT 
どもー、夏コミ会場ではどうもでしたーっ
ずっとPCで聞いてたので全然気がつかなんだっ
>エンハンスドCD
さっそく見てみますよー.
posted by:02:48 HIGEだったりする [] EDIT 
 
Skin:Babyish
-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。