無料ホームページ ブログ(blog)
ナルコティック/酸テレビ

ナルコティック/酸テレビ

こまけぇこたぁいいんだよ!!

バナー空間

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by:--:-- 

2005.09.01 Thuカバー [コミックよし子]

 電車の中で本にカバーかけて読んでる人って多いですよね。
 オッサンはスポーツ新聞のエロ記事なんかを平然と読んでるし、雑誌読んでる人も、そこにカバーをかけたりはしない。でも本にはカバーをかける。
 あれってなんなんでしょうねえ。
 自分のプライバシーを守るため、と考えても矛盾は多いですよね。
「お前それトリビアの本じゃん。カバー意味ねえよ」みたいに、なんか余計に目立ってたりで。じゃあ、本を汚れから守るためなんでしょうか?でも「お前そのトリビアの本、カバーかけるほど大事なのかよ」って感じで、これも何か違う気がします。
 多分だけど、「みんなかけてるから、こうしておかないと何となく恥ずかしい。」というくらいの理由なんじゃないでしょうか。
 でも雑誌や新聞になると平気になるのは不思議ですよね。

 あーでも、電車の中で「冬のソナタ秘密日記、読んで来い」とか言わ
れたらカバーかけたくなるかな。


スポンサーサイト
posted by:14:14 comment:3 

COMMENT

そんなこと気にする前にPCのすぐ側にあるゴミ箱の中のティッシュ早く捨てて。
posted by:13:23 まふゆ [] EDIT 
あの、あれだ、
おもんない大学生がイキってシスコとかのレコ屋の袋をカバン替わりにするでしょ、アレと同じ
(意味不明)。
posted by:05:24 ED [] EDIT 
地下鉄でカバー無しで「ねこぢる食堂」読んでる女おった。別にいいねんけども。
posted by:23:29 ED [] EDIT 
 
Skin:Babyish
-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。