無料ホームページ ブログ(blog)
ナルコティック/酸テレビ

ナルコティック/酸テレビ

こまけぇこたぁいいんだよ!!

バナー空間

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by:--:-- 

2005.11.11 Fri英国音楽(たまには更新しないとな) [コミックよし子]

epic45

たまたま暇になったので、部屋のCDを整理してた。
ごちゃごちゃに山積みされたCDを、とりあえずは無選出に全部PCに
取り込んで、ガーっと棚に移す。でも、なんか取り込んじゃうと二度と歌詞カード開かなくなっちゃうのが寂しいところですね。
今年は割と色んな音楽聴いたけど、一番お世話になったのは
epic45「against the pull of autumn」(2004年カナダ)
ベルセバmeetsヨラテンゴな、ホワイトアウト寸前の優しいギターにトリップホップなリズム。飽和状態で先鋭もクソもなくなったポストロックは今、こんなにも優しくなってるんだなーとしみじみ。
安い発泡酒で吐きそうな気分の夜、気持ちよく天国に昇らせてくれる1枚。
スポンサーサイト
posted by:03:14 comment:1 

COMMENT

たまたま暇になったので、部屋のCDを整理してた。
ごちゃごちゃに山積みされたCDを、とりあえずは無選出に全部洗濯カゴに
取り込んで、ガーっと土鍋に移す。でも、なんか取り込んじゃうと二度と心開かなくなっちゃうのが寂しいところですね。
今年は割と色んな音楽聴いたけど、一番お世話になったのは(性的な意味で)
グレートチキンパワーズ「んなことあるか」(2004年カナダ)
チコピドmeets幹てつやな、経営破たん寸前の優しいギターにブリットポップなリズム。飽和状態で先鋭もクソもなくなったJ-ラップは今、こんなにも優しくなってるんだなーとしみじみ帰郷。
キリンレモンガラナで吐きそうな気分の夜、気持ちよく天国に昇らせてくれる1枚。いやさ2枚。
posted by:05:29 ED [] EDIT 
 
Skin:Babyish
-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。