無料ホームページ ブログ(blog)
ナルコティック/酸テレビ

ナルコティック/酸テレビ

こまけぇこたぁいいんだよ!!

バナー空間

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.01.02 Mon最終日西館島中 [ED]

来ていただいた方々、ありがとうございました。

「HO・K COMPUTER」は20枚ほどしか出してませんでしたが、完売いたしました。Tシャツも、なんか2枚ほど売れました。

それぞれ次回の虹ロックの時に物販として持って行きます。
リンクにある公式スレッドに書き込んでもらえたら優先して販売いたしますんでよろしくどうぞ。

comike001.jpg
まっきょさんと友人の方が手伝ってくれました。

comike004.jpg
打ち上げ。パセラは関西にないなぁ。なんか安かった。


comike003.jpg
秋葉原?日本橋?


comike002.jpg
太鼓でプリキュア曲を執拗にプレイするジョン☆とにんろくさん(毎回手伝いありがとう)。
スポンサーサイト
posted by:00:25 comment:2 

COMMENT

コミケ不参加組です、お疲れでした。
手伝って頂いた方々もありがとうございました。

CD購入して下さった皆様、掲示板などで感想を聞かせていただけるとこれ幸いであります。
posted by:03:24 ミスアメリカ [] EDIT 
すんごい今更だけどあけおめです
打ち上げの際 即効で寝潰れたのは俺です
どう見ても若くありません、ありがとうございました
posted by:01:11  [] EDIT 
 
Skin:Babyish
-
