無料ホームページ ブログ(blog)
ナルコティック/酸テレビ

ナルコティック/酸テレビ

こまけぇこたぁいいんだよ!!

バナー空間

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.11.23 SunGDF4 [酸テレビ、今後のスケジュール]

GDF4、お疲れ様でした。
1217644116208.jpeg感想、敬称略


bELi
ハウス…いきなりギルドじゃないみたい。
コミックよしこも、かつてこういうDJしてたらしいので居心地よさそう。

五条狐萩
チルアウト。自分も当初今回のお題「BPM130以下縛り、2桁推奨」をこういう感じで捉えていたので
シンパシーを感じた。808ステイトのパシフィック!

hsmt feat. 幸 -yuki- / 原瀬今日
アナログでハウスをミックス、最後にCDJで歌モノ(生ボーカル)。
手馴れた手練。

酸テレビ
前回のGDFの反省を踏まえ、よしこは自前のミキサーを持参してターンテーブルの間にセットしてスクラッチ。
EDもスクラッチしやすい曲としてヒップホップ~エレクトロでまとめた。
古い曲も一度マスタリングして焼いてきたので音量ばらつき問題もある程度クリアできたと思う。
音が全体に小さかったかもしれないが、別にそれはいいです。

第九の源
トラクターでのDJっぽかった。セニョールココナッツ等の珍妙カバーをかけていた。ラウンジィ(形容詞)。

k-y0n
behemoth
野田氏
このあたりのDJは晩御飯を食べていたので聴けなかったです。気になる面子ではあったが。

Hiramatsu
なんか酔っていた(自分に)ので狂ったように踊ってしまった。わりとストリクトリーなテクノ。
なんか大学時代のような懐かしい感じのDJで良かった。3時~4時で踊ってるってクラバーっぽくない?

Thanatos
この人のあたり完全に記憶が無くなった。30すぎての3AMエターナル状態は体に負担があった。
Bさんの終了挨拶で目が覚めた。フロアで変な体勢で寝てた。


VJ、PAさん他スタッフのみなさんお客さんお疲れ様でした。
1224302630229.jpeg
posted by:21:04 comment:5 

COMMENT

>能登姉
安い!

>黄
関西弁ってガサツで下品ですね!
セクったセクったセクター9
http://jp.youtube.com/watch?v=1oeHA1rNuSA
posted by:01:01 ED [] EDIT 
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/7ar60pu
posted by:01:00 ど田舎男 [] EDIT 
>田舎モン
ちょw報酬プラス1万wwマジかよ。。。
別にいいけど顔面震えんのな!ww

>フユヒコ
アイツの野郎が祐樹のくせにどうやってニートになって聞いてみら、借金全部気になって聞いた?
posted by:23:44 ED [] EDIT 
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/edsybje/
posted by:02:55 タイラノ清盛 [] EDIT 
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/wkgur86
posted by:13:31 ど田舎男 [] EDIT 
 
Skin:Babyish
-
