無料ホームページ ブログ(blog)
ナルコティック/酸テレビ

ナルコティック/酸テレビ

こまけぇこたぁいいんだよ!!

バナー空間

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.12.13 Sat定期ミーティング [居酒屋]

よしことEDのミーティング実施。テーマ:低所得者の今後の展望について
いちいち写真に見切れてますけど無視してください。

鳥の巣 あべちか店
081212-212706.jpg

http://blog.goo.ne.jp/amanojaku1962/e/071e037bbb00cc67a8772168a6e5452d
大阪の地下街に点在する鳥の巣。独特のレイドバックした雰囲気。
例の制服来た女性が狭いカウンター内にやたら居てる。たぶん暫く行かない。

明治屋
081212-220323.jpg

http://pamoja-earth.air-nifty.com/pamoja/2008/11/post-41bf.html
一人で入りにくい明治屋に閉店直前に行く。ビールにおでんだけ食って10分で出たが、さすがにおでん旨いわ…。

国原丸
081212-220914.jpg

https://hanshin-now.com/store/store_view.asp?sel_post_idx=10020635&s_num=10004445&page=1

ここってブックマートか何かエロビデオ屋とかだった店?店内の螺旋階段に見覚えが。よし子曰く昔は裏原系の服屋だったそうな。
湯豆腐にオプションで牡蠣と白子があったり(両方投入)、店名に違わず魚が旨いし、安い!なめろうマジうめぇ。

3軒回って一人5000円弱。満足。
posted by:18:04 comment:1 

COMMENT

>でぱす
景気よろしいな

>自習
歯全部抜いてるからな
posted by:12:15 ED [] EDIT 
 
Skin:Babyish
-
