無料ホームページ ブログ(blog)
ナルコティック/酸テレビ

ナルコティック/酸テレビ

こまけぇこたぁいいんだよ!!

バナー空間

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.12.29 Mon不定期ミーティング [居酒屋]

いつものよし子にまふゆを加えて近況報告など@京橋

某店
081228-174040.jpg

まふゆが遅れるので時間つぶしに1軒目。あんまりおいしくなかったのに高かった。しかしどて煮はトロトロで美味。

このみ
081228-211055.jpg

http://bkyugourmet.blog7.fc2.com/blog-entry-703.html
安い店ということでよし子が探した店。見るからに安そう。
普通においしかったです。豆腐好きばかりなので各々に豆腐料理を食う。あと、焼きそばがよくオーダーされてたから人気メニューか?頼まんかったけど。
081228-211107.jpg

写せというので嫌々撮った

丸一屋
081228-225827.jpg

モスで茶でもしばこか、という話になったが満席。結局丸一屋。
空いてたし座敷でまったりする。注文取りのおっちゃん常にテンパってんなー。居心地いいのか、2時間くらい居た。よし子が無意味に後ろの席のおばちゃんをおだてたりする。

まふゆが帰って、関目の友人の家になんとなく行って2時前によし子と帰宅。翌日どっちも仕事あるのに…タクシーの運転が荒かったから帰って吐いて寝る。
posted by:20:43 comment:1 

COMMENT

>2日で48万
それ倍にしたら96万、言ってしまえば100万ですよ。
100万も儲かって裏山鹿。ビッグモーカル。
http://www.bigmorkal.com/
posted by:00:48 ED [] EDIT 
 
Skin:Babyish
-
