無料ホームページ ブログ(blog)
ナルコティック/酸テレビ

ナルコティック/酸テレビ

こまけぇこたぁいいんだよ!!

バナー空間

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2009.01.06 Tue新年 [居酒屋]

ジョン、よし子、西田一という近大出身者ばかりでの初詣のあと、梅田へ出たので居酒屋へ。

喰心坊
090104-192033.jpg

http://kappa.hankyu.co.jp/tenpo/23.html

検索してみたが居酒屋よりも昼の定食が有名なお店らしい。食べ物が安い、生もタイムサービスで390円だった。よいお店ですね。食べ物が若者向きの高カロリーものばかりなので、よき所で向かいの丸一屋へ(この人達また行ってる…)。
隣のテーブルに大学生っぽい男女がいて、女の子がややぽちゃな感じで見るともなく凝視(シーゲイザー)してた。マトリョーシカみたいなボディラインがよい。
そのうち隣のおっさんもややぽちゃが気に入ったのか、おもむろに男女の輪に入ってしまいには勘定全部払ったり。
ああいうの謹んでほしいですね!おっさんの無意味な下心を垣間見た夜9時半。
posted by:00:44 comment:1 

COMMENT

ちょww何か知らんけど、OL系入れ食いなんですけどwww

昨日とかダブルブッキングしてごっつ焦ったw
もちろん二人ともおっぱいチュウチュウしたったけどなww
http://csnpg.net/mg-cl/e9rky61.html
posted by:00:50 アーバン [] EDIT 
 
Skin:Babyish
-
